2024/10/22 (火)

今朝は7度です

Filed under: blog — kyorai @ 5:13:20

朝5時 7.0度 曇り(上松)。相変わらず静かで、涼しげな朝です。この気温で「涼しげ」なんて書くと「可笑しい」なんて思われるかも知れませんが、冬物のジャージにフリースを羽織ってるから、寒くは感じてません。着る物もしっかり冬ものが用意されて居て、都会では「今からそれを着るの?」って感じだと思います。昨日の大谷選手は決勝戦まで駒を進めて大喜びしてたけど、此処まで勝ち進めるとは思いも因りませんでした。あれだけ故障者が続出して、チームとして機能してない状態で、勝ち進むなって誰が想像出来たでしょう。それでも勝ち進んだのだから、何が何でも優勝リングを手にして欲しい物です。写真は、おばさんの散歩道です。ムラサキシキブやススキが満開になって居て、なんか「ウキウキ」が写真から見えます。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai