2024/10/20 (日)

今日は晴れそうです

Filed under: blog — kyorai @ 6:07:50

朝6時 9.5度 ほぼ晴れ(上松)。少し気温が下がって、肌寒く感じる日曜の朝です。確かに気温は下がったけど、9度より低かった日も有ったのに、今日の朝をあんなに脅す事はなかったと思うけど。今朝はもう青空が見えていて「一日晴天になる事間違いなし」でしょう。彗星を見に行く準備をして置かないと、その時になって忘れそうな気がするのです。丁度夕飯時だから、出掛けにくい時間なんです。写真は、家の周りの紅葉です。雨が降っておばさんの散歩も中止ですから、家の周りの桜の木を写しました。まあまあ紅葉していて「秋らしいか?」と問われれば「まあそんな感じ」ですね。もう一枚は、テッポウユリです。今はこんな感じになって居て、もう直ぐお産と思ったら臨月は冬になってからだそうで、種が飛び出すのはまだ先の様です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai