2024/10/13 (日)

一番寒く感じる朝です

Filed under: blog — kyorai @ 5:39:58

朝5時 9.3度 曇り(上松)。曇って居ても風が有るから、今迄で一番寒く感じる朝です。昨日の大リーグの試合は本当に面白く「ドキドキ ハラハラ」の熱戦試合でした。負け投手になったけど、ダルビッシュ投手の凄さを見せて貰い、ただただ感心です。大谷選手のバットから音もさせない投球に、おばさんは「どうしてよー」と涙声になる位でしたが、次回に駒を進められ「良かった」と言い残し、散歩に出掛けて行きました。次回の相手が「NYメッツ」で千賀投手が居るから、最終決戦には日本人選手が残る事は決まったけど、ドジャースに残って欲しいのですが、さてどんな事になりますか。写真は、散歩に出掛けたおばさんです。吾亦紅や草花を取りに藪に入ったらズボンに「ばか」が山ほど付いてしまい、その「ばか」を「取るのに30分も掛かってますけど」と、「ぶつぶつ」言いながら、付いた「ばか」を指で剥がして居ました。自分で蒔いた種は、自分で刈り取らんといけない様です(笑)。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai