2024/10/12 (土)

一桁気温3日目です

Filed under: blog — kyorai @ 6:37:59

朝6時 9.6度 曇り(上松)。何も物音のしない、静かで空気の冷たい朝です。一桁気温の朝が今朝で三日目ですが、此の侭「秋」と言うよりも「冬」に向かうのでしょうか。この気温の下がりで「風呂温度」を43度から44度にしたのです。都会の方には熱湯の様なお風呂に感じるかも知れませんが、真夏でも43度のお風呂に入って居ます。写真は、昨日の上弦の月です。♪上弦の月だったけ 久し振りだね 月見るなんて♪特別気忙しくしてた訳ではないけど、夜の空を見てませんでした。もう一枚は、真ん丸誕生ケーキです。こんな大きな誕生ケーキを頂き勿体なくて食べられないで居ますが、綺麗に果物を並べるプロの仕事って、ほんと凄いですよね。今日誕生日の大阪の山さんにお裾分けしますが、写真見て食べた気になって誕生祝して下さい(笑)。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai