2024/09/30 (月)

九月も晦日です

Filed under: blog — kyorai @ 5:27:07

朝5時 16.1度 曇り(上松)。まだ薄暗くコオロギの鳴き声が沢山聞こえてる、冷たい空気の朝です。今日は、九月長月の晦日です。暑い日が続いて「いつ秋になるのか」だったのですが、写真の様に桜の木が紅葉を始めました。天気予報を見る度「台風発生」が報じられて、十月は毎日台風情報を聞かされそうです(涙)。もう一枚は、「家中華で飲ろうぜ」の夕ご飯です。この品は全部冷凍なんです。ご飯もお茶碗一杯残って居たものでチャーハンを作って、餃子も以前に作り置きしたものです。ラーメンスープも今回で使い切ったから、鶏ガラとゲンコツで明日にでも作ろうと思って居ます。外食で食べたらいいと思うけど、ほんと美味しくないと思うから、一生懸命作って居ます(笑)。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai