2024/09/23 (月)

気温12度です

Filed under: blog — kyorai @ 5:45:19

朝5時 12.5度 快晴(上松)。窓に結露が出来て居て、身震いしてる朝です。温度計の数字を見て、慌ててもう一個有る温度計を見直したけど、確かに「12度」だったのです。それにしてもこの気温の下がり方は「霜注意報」を出してもいいのに、昨日の予報ではそんな事は何も触れなかったから、またまた「いい加減な気象庁」と腹を立てています。写真は、ココです。昨日の朝7時に「お助けコール」が入って、その儘我が家の客人になりました(笑)。逃亡すると私が行くのを待ってるかの様に車を見付けて、ドアーを開けると飛び乗って一件落着なんです。自由を奪われて怒ってるのは飼い主だけで、ココは私にじゃれ付いてるのですから、何とも変な感じです。ココの息遣いの荒さから、5時頃から飛び回ってた気がします。飼い主も気を使って、7時頃迄待ってたのかも知れません。久し振りでしたから、おばさんと一緒に散歩に出掛けたり、ブラッシングされたり、とても楽しい一日でした。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai