2024/09/13 (金)

凄い雨になって

Filed under: blog — kyorai @ 5:42:39

朝5時 20.4度 曇り(上松)。相変わらずコオロギが鳴き叫んでる、涼しげな朝です。雨って不思議な物で、今まで降らなかったけど一昨日降ったら昨日も雷雨になって、結構大雨になったのです。しかも夜の「ドカーン」なんて凄い雷鳴には、肝を冷やされました。2度有る事は・・・で、今日も警戒なんでしょうか?。朝の気温で気が付いた事が、9月の初めに20度を切って居たのに、ここに来て再び20度以上になってるのです?。9月も半ばになると言うのに、気温が上がるなんてなんか変な感じで「どうしちゃったの」です?。写真は、ミントの花です。こんなに綺麗で可愛い花が咲くとは、想像もしませんでした。増え始めると一気に辺り一面広がるミントで、我が家の周りもミントだらけになって厄介者なんですが、花は意外と可愛いのですね。もう一枚は、テッポウユリです。我が家に咲いたのはとっくに枯れてしまったけど、まだ咲く所もある様です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai