2024/06/28 (金)

雨が続きそうですね

Filed under: blog — kyorai @ 6:49:21

朝6時 14.5度 雨(上松)。結構強く雨が降って居る、涼しいい朝です。予報では☂マークが並んで居て、是から先毎日雨と過ごさねばならない様ですが、雨が止んでくれる時が有ったら、薪作業をしたいと思ってるのです。「薪作業をする」なんてかっこ付けてるけど、2回ばかり作業をしただけなのに腰痛に見舞われて、「よっこいしょ」なんて立ったり座ったりしてる有り様なんです(涙)。大谷選手の様に、10日間も連続では働けません。写真は、ツリフネソウです。おばさんが「この花はツリフネソウよ」なんて言ってたから、余程お気に入りの花なのかも知れません。もう一枚は、コスモスです。何故か時季外れに花が咲くそうで、コスモスなんだそうです。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai