2024/06/25 (火)

曇り空の朝です

Filed under: blog — kyorai @ 6:31:06

朝6時 17.8度 曇り(上松)。川の流れの音だけしかしない、静かで少し涼し気な梅雨空の朝です。写真は、ココの散歩です。昨日は「薪を用意して有る」との連絡が有ったので、様子見がてらココ散歩でした。逃亡癖がまだ抜けてない様で、リードを持っての散歩にはおばさんも大変そうです。犬を飼うには「やっぱし雌だ」とココを連れ歩く度思うのですが、義弟の「あんずちゃん」は雌で年もココと同じ一歳とちょっとですが、兎に角落ち着いて居るのです。NORAもそうだった様に、静が一番ですね。天文台にはアザミが「わさわさ」咲いて居ておばさんも「凄いアザミだ」と興奮です。曇って居て御岳山は見えなかったけど、このアザミの奥には御岳山が有る筈なんです。もう一度晴れた日に出掛け、アザミと御嶽山なんて写して見たいものです。それにしても、アザミがこんなに群生してる所も珍しいのではないのでしょうか。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai